ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.11.03 Sat

こんばんは。ホントは昨日更新予定でしたがPC不調。


前回のこぼると君、実はネタのきっかけが。


例のシルヴァニア家族に、限定ハロウィンセット

なるものがありまして。


シルバニアファミリー ハッピーハロウィン セー156 シルバニアファミリー ハッピーハロウィン セー156
(2007/09/08)
エポック社

この商品の詳細を見る


↑これですね。

これの右下に注目。白い何かがいますね(笑)
これは幽霊タイプのコスチュームで、赤ちゃんサイズの人形に着せたり
できるものなんです。

これに魅せられ即買い。
26歳の毒男が。


で、前作ったヒツジの赤ちゃんこぼると君に着せてみると・・・















こぼると君(ゆうれい)

ぷにっ

カ、カワユス!!!!!

とまあ、四コマではこの格好をさせたわけなんです。



おまけ


トリックオア・・・

「おかしください」
ありません。
ぽわわ
あーそだったねーこぼると君もいたっけ・・w

左の魔女のコスチュームもかわゆぅ♪

限定のがあるってしらんかったわー


クリスマスバージョンがそろそろでるのかな?
2007.11.06 Tue 08:47 URL [ Edit ]
丸岡
>>ぽわわ サン
けっこう前に作ったやつですから・・・(笑)

魔女のうさぎさん、さりげに☆のマークがはいってたりしますよ。

俺も店頭で見るまで知らなかったですね、限定版。
これ以上出すのは止めて頂きたいものです(笑)
2007.11.09 Fri 20:55 URL [ Edit ]
とら
わおー…
シルバニアを迷わず購入する26歳…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもコボルト君かわいい(*/∇\*)キャ
次はクリスマスの限定品がきっと…☆
2007.11.12 Mon 09:21 URL [ Edit ]
丸岡
>>とら サン
迷ったら負け それが俺
こぼというより、シルバニアの完成度が異常な希ガス。
2007.11.13 Tue 22:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/204-5ba6351a
Template by まるぼろらいと
