ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.11.28 Wed

こんばんは。寒いですね。動きと更新とが鈍くなっております・・・

とりあえず、先日TOPのみ更新。
top-gr-2.jpg


PCの壁紙を青空にして、それを背景にフィギュアを撮り、
その上から、こぼを書き足しとります。


フィギュアはこれ↓
リボルテックヤマグチ No.21 GR-2リボルテックヤマグチ No.21 GR-2
(2007/02/15)
不明

商品詳細を見る

実は悪役だったりするが、瞳孔があるおかげか
イイヤツに見える不思議。



さて、先日の日記で危惧されていたアレ、



シルバニアファミリー サンタとホワイトクリスマス セー157シルバニアファミリー サンタとホワイトクリスマス セー157
(2007/11/10)
不明

商品詳細を見る


出ちゃいました。
予想通り限定っす。

      
       ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (●) (●)\    商法が汚いお!!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記
おもちゃたち    Comment(5)  TrackBack(0)   Top↑
ふぉぼす
一瞬ミカヅキかと思ったんですが、ジャイアントロボだったんですね。
2007.11.30 Fri 16:35 URL [ Edit ]
マクシ
コボちゃんかっこええ~^^)b

季節物もそうですが~限定バージョンとかの方が売り方ひどいような~

ゲームソフトとかも後になって~バージョンとか;;先に買った人損してる気がしてきます;;
2007.12.05 Wed 02:00 URL [ Edit ]
とらいあんぐる
ほら出たw
で、買ったの?
2007.12.05 Wed 02:32 URL [ Edit ]
ぽわわ
もちろん買ったでしょう??w
2007.12.06 Thu 10:39 URL [ Edit ]
丸岡
>>ふぉぼす サン
そうです、GR-2。買ったので記念に(笑)
しかしミカヅキはいいですよね。大好きです。凱とかシンゲツとかたまりません。

>>マクシ サン
ゲームのバージョンアップは確かにひどいですね。
限定版もそうですが、色やパッケージ変えただけのバージョンとか止めてほしいものです。
○○版~商法では、ダ・カーポとかいう美少女ゲームが一番ひどいと聞きました。

>>とらいあんぐる サン
>>ぽわわ サン
まだ買ってません(笑)
けど悩んでます。うむ。
2007.12.06 Thu 23:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/206-b9d0ee9d
Template by まるぼろらいと
