ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2007.12.20 Thu
DSのドラクエⅣをクリアしました。
ダンジョン短くて意外にあっさりクリア。
PS版持ってるならあんまり買う必要ないかも?


FCとはバランスが違ってておどろき。
勇者、アリーナ、ライアン、クリフトという
肉弾戦とホイミのみのパーチーでしたが、
今回は勇者(万能)、アリーナ(打撃)、ミネア(回復)、マーニャ(呪文)という
バランス型。たまにブライ←→マーニャ。

ミネアが強くなってるのでザラキバカはボス戦だけ。

あ、ライアンはいらない子。
まじでいらんかった。

せめて特技があれば・・・トルネコにすらあるというのに・・・




ドラゴンクエストIV 導かれし者たちドラゴンクエストIV 導かれし者たち
(2007/11/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

とらいあんぐる
クリアしたのか~
おめでとー!
私は3章ではじゃの剣売ってくれなくて進む気うせてるところw

ファミコンは私も似たようなパーティーだったよ!
勇者・ライアン・アリーナ・トルネコ
だったw

PSだとクリフトかミネア入れてたな~
2007.12.20 Thu 01:30 URL [ Edit ]
丸岡
>>とらいあんぐる サン
ありが㌧
破邪の剣は意外と早く売ってくれたぞ・・・

トルネコ・・・なぜに(笑)
2007.12.21 Fri 21:13 URL [ Edit ]
とらいあんぐる
昨日の夜、ようやく破邪の剣売ってくれました。
3章終了時点でプレイ時間9時間…。

なぜか、昔はトルネコが好きだったw
戦闘中の下らないだじゃれとか…w
呪文使えるのが勇者だけって、今考えると酷いPTw
2007.12.23 Sun 01:32 URL [ Edit ]
ぽわわ
DSって画面が見えにくいような。。。
なぁんて。。まだDSもってないんですよね・・・

ドラクエソード・・・途中放置です・・
2007.12.23 Sun 16:56 URL [ Edit ]
丸岡
>>とらいあんぐる サン2
運の悪いヤシ・・・

トルネコ=遊び人だったからねー。使いづらかった。
よくそのPTでクリアしたなあ。

>>ぽわわ サン
DS,けっこう見やすいですよ。意外に。
じつは、最近の任天堂ハード、在庫はたんまりあるそう。
売り切れても補充はすぐなされます。あとは・・・お金かな?

俺はWiiのほうもってないのでソードうらやましいです(´・ω・`)


コメ、年越しちゃって申し訳ない。
2008.01.01 Tue 22:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/208-762f0329
Template by まるぼろらいと
