ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2008.01.12 Sat
ごぶさたです。
なんか久しぶりに落書きうpしようとしたら、

あれー?
なんか前みたいなサイズでうpできなくね?うーん。


grahamflag


ガンダム00のグラハム専用フラッグ。だいぶアレンジしてます。
評判悪いけど00は好き。Gyaoなので一週くらい遅れてるけど・・
テーマ:日記 - ジャンル:日記
絵日記    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
ししゃも
おおッ!ハムカスタムだ!
俺はフラッグよりティエレンのほうが好きだけど・・・。
けど最近ティエレン出てないな・・・。
2008.01.24 Thu 02:35 URL [ Edit ]
丸岡
んな、サンドイッチみたいな・・・(´・ω・`)
14話で量産されてたね~

ティエレンはタオツーばっか目立ってるなぁ
無骨な地上用は俺も好き。
2008.01.28 Mon 20:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/210-5080c1fc
Template by まるぼろらいと
