ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2008.02.21 Thu
もうすぐひな祭り。
もう三月ですか。早いもんだ・・・

先日、おもちゃ屋さんで雛人形を展示してまして。
その造りに今更ながら感動。

しかし、一部違う色合いのものが・・・・


って、リカちゃんの雛人形。

お内裏様とセットで17万ほど。
普通のはもうちょっとついてますよ。同じ値段でも。
羽子板といい、リカちゃんは大人には優しくないようです。

【久月*タカラトミー*スワロフスキー*人形屋ホンポ】コラボモデル ”豪華 リカちゃん雛人形”【久月*タカラトミー*スワロフスキー*人形屋ホンポ】コラボモデル ”豪華 リカちゃん雛人形”
()
不明

商品詳細を見る
テーマ:日記 - ジャンル:日記
つぶやき    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
ケビン
17万って高いね…


まさか買っちゃったとか!?
2008.02.23 Sat 02:47 URL [ Edit ]
tyake
お久です。
なんかリカちゃんはよう分かりませんが高いですね。

あ、移転しましたので
よければリンクの変更お願いしますー。
2008.02.24 Sun 22:32 URL [ Edit ]
丸岡
>>ケビン サン
流石に10万越えのシロモノはネタで買えねえ(笑)
amazonの画像だよ。

>>tyake サン
お久ですー。
リカちゃんじゃない普通のだと、三人官女と小物の三段セットが買えます。高いっす。

了解、やっときますね。
2008.02.25 Mon 23:46 URL [ Edit ]
ぽわわ
あーーー


シルバニアで雛人形かとおもたら・・・
リカちゃんですか!


いらないな・・・
2008.02.27 Wed 14:00 URL [ Edit ]
雛人形を探せ
お邪魔いたします。もうすぐ待望の雛祭りですね!
2008.02.29 Fri 06:43 URL [ Edit ]
丸岡
>>ぽわわ サン
シルバニアだったら即買いだったかも(笑)
リカちゃんを平然といらないと言えるその態度、
そこにシビれる!憧れるゥ!

>>雛人形を探せ サン
はじめまして。忙しさのあまり過ぎちゃいました・・・・
ごめんなさい・・・;;

ひな祭りは、なんだかんだ言って春を感じるから
好きな行事ですね。
2008.03.03 Mon 22:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/215-a388384a
Template by まるぼろらいと
