ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2008.11.13 Thu
ジャギ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ジャギ1

いやもう、ホント小さいときから待ち焦がれてました。フル可動ジャギ様。
あんまり嬉しいので新しくカテゴリ作っちゃったりなんか。

おじさん写真撮るの下手だから、ごめんね。

ジャギ2
ジャギ3

プロポーションも塗装も極上。いい時代になったものだ~
お値段2.480円なり。

ジャギ4
オプション一式。あとシリーズ共通のスタンドが付きます。

ジャギ5
ショットガンはホルスター収納可。

ジャギ6
格好よすなぁ。

ジャギ7
ヘルメットは着脱可能。その下の素顔は・・・・
※微グロ注意














ジャギ8
きゃああ~!!
ケンシロウにボコにされた生々しい傷跡。過去のフィギュアからすると、
これでも控えめの表現。

ジャギ9
ヘルメットを外しても、崩れないプロポーション。すげえ。

ジャギ10
ジャギ11
むちゃくちゃ動く。

ジャギ12
ある意味仮面ライダーなんで。

ジャギ13
「ほおおおおお!」

ジャギ14
北斗千手殺!

ジャギ15
南斗聖拳!

ジャギ17
ケンシロウと。

ジャギ16
北斗羅漢撃~!!!

ジャギ18
「俺様の速い突きがかわせるかーっ!」

ジャギ19
かわされました。

ジャギ20
「終わりだ!!」
ばわするジャギ様。合掌。

ジャギ21
おまけ。下半身と腕を外して胸像モード。シュールだ・・


いやー、最高なフィギュアです。海洋堂グッジョブ。
家宝決定。このシリーズはマジで楽しいっすよ。
ぴっく
これはカッコイイ・・・。
しかし撮影の真剣さにワロタ。
ぜひシリーズ連載をしてください(・ω・*)。
2008.11.14 Fri 07:59 URL [ Edit ]
丸岡
>>ぴっく サン
慣れないデジカメで四苦八苦しました;
フィギュアは月一で出るんで、ぼちぼちとやります。
2008.11.14 Fri 19:58 URL [ Edit ]
ししゃも
北斗羅漢撃の懲り方がすごいw
メットの中のリアル差がいいですね。さすがリボルテックだ。
2008.12.09 Tue 00:19 URL [ Edit ]
丸岡
>>ししゃも
画像加工してみますた。
リボ北斗は力の入れ具合がまた違っててさいこうだね。
2008.12.15 Mon 21:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/235-828259e0
Template by まるぼろらいと
