ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2009.01.12 Mon
なんだかんだで9予約。


ってか、前回から実に二ヶ月も更新していなかった。
タイトルも考え物である。

して、母子を隣町・オフィス北・・・アルカパまで送り届ける事になった主人公と紳士。
特に何の障害も無く到着する。

着いた先は何の特徴も無い村であるが、
ビアンカ!おめえんち金持ちだったんだな!

そう。宿屋だけデカい。デカすぎる。無駄に。
何かあった場合の避難所も兼ねて作られてんだろうか?
ともかく一直線にダンカンさんの元へ。奥さんが薬を飲ませる。
ここでパパスに散歩に行って来い、と言われる。風邪がうつっちゃいけないと。紳士。

・・・そしてビアンカと散歩中、小動物をいじめている小僧二人を発見。
「やめなさいよ!」とでしゃばる正義感の強いビアンカが止めに入る。
小僧二人、「いいぜ。レヌール城のお化け退治が出来たらな!」
・・・無茶すぐる。

お化け退治するよりもこいつらをぶっ飛ばした方が早いな。うん。
ビアンカ「わかったわ!約束よ!」
工エエエェェ(´Д`) ェェエエエエ工


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \    ←主人公
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   ガキ二人でお化け退治は無理だろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

というかパパスに頼もうぜ!
大人の力でなんとかするのだ!

宿屋にもどると、強引な奥さんに負けて一晩泊まっていくことに。
ああそうだ、主人公喋れねェんだったよ!「YES」か「NO」しかな!

結局ビアンカの思惑通り、お化け退治に行くハメになるのだった。
ほんっとこの一家はどこまで俺を・・・ブツブツ


つづく。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/240-55d92721
Template by まるぼろらいと
