ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2009.12.21 Mon
めっきり冷えてきましたなあ。
俺の住んでるところは連日雪。寒い寒い!
「地球温暖化」なんて嘘っぱちもええとこじゃないノ!

そういや「CO2を25%削減するよ!」なんてほざいたバカがいましたなあ。


さて、アクションフィギュアを集めまくるのが最たるシュミの俺ですけども、
最近はいろんなジャンル、高品質のアクションフィギュアが出てきて歓喜。
ヒーローもの、格闘漫画キャラ、ロボット…
ことに最近は美少女ものが多い。リボルテックとfigmaのおかげか。


こうなってくると遊びの幅が広がってくるのだけれど、最近欲しいのはジジイのフィギュア。
13センチくらいのフィギュアに合うサイズのが欲しいけど、ないんだよね、ジジイ系は!
需要無いのはわかるけども(苦笑)


師匠とか長老とか種籾を奪われるとか、いろいろ使い道はあるんだけどなあ。
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
つぶやき    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mukakinmono.blog16.fc2.com/tb.php/249-6a03c865
Template by まるぼろらいと
