ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
2006.07.19 Wed

こんばんY。

今回はこちらです。
前

後ろ


何かっつーと、ペプシNEX(ネックス)
のおまけフィギュア。

ミニボトル内に、キュー〇リックっぽいミニフィギュアが
入っているというもの。
数パターンのバリエーションがあります。
大人の事情により、中身は選べます。
これに関してはいずれお話しましょう。

いつものように(笑)

とりあえず比較。

対象物は言わずもがな。
ちっちゃいです。

で、これ
フィギュア取り出せません。
そういうモノのようです。
入っていた袋にも、
「フィギュアは取り出せません」明確に表示。



・・・・・



んなこたぁない(タモリ)

無理と言われれば俄然やる気になります。

と、いうことで彼の出番。
ニッパー君

百円ニッパ~~~♪(CV:水田わさび)

ちょい危険・・・
バキバキ

これ、硬質プラスチックで出来ております。破片が飛んだり
危険を伴いますので、
よい子もわるい子も真似しないように。

素人にはお勧めできない。
いよいよ


切るというより砕いていくと、

ぶらさがり

あらわれました。ぷらーん。
そして(略

再び比較。

スターウォーズの
チビスケみたいだ(*´∀`)♪


ぐー

しかしまたも難題。
コイツ、チェーンしっかり握っとります。
なかなか外れません。



               よって



ペンチ君

百円ペンチ~~~♪(CV:大山のぶ代)

処理後

ぶった切った直後。接着剤でついてました。完全剥離には至らず・・・


で、取り出したはいいんですが、

自立もしなけりゃ座れもしない!
間接ユルユル!

無念・・・

ギャフン

といったところで本日は以上。

あ、肝心のNEX自体はあんまり・・・・
2006.06.25 Sun

こんばんは。


今日のブツはコチラ。

意外に出来がいい


缶コーヒーのおまけフィギュア、

ハート様。

友達がなぜかくれた。



何故かキャラ紹介時に

必ず「様」が付く

のが最近の特徴(笑)

ボスシンですら最近は

「キング様」と呼んでもらえないというのに!



つぶらな瞳?

顔のアップ。

なんか

原作版の「ドラえもん」

で驚いたジャイアン


みたいな目してますけど。

様つながり


ジャギ様ライター

と比較。

このサイズでこの出来は(・∀・)イイ!
特に肩・脛あて!


北斗 柔・・・

折角なので・・・

血は出ません


ひでぶ!



ちょっとしたお遊び。
Template by まるぼろらいと
