ゲーム絵日記こぼると君とは?こぼると君つぶやきらくがきおもちゃたちガンダム(トイ含)DS ドラクエ5北斗の拳REVOLUTION
変な趣味とか イラストと呼ぶにはおこがましい落書きとか書いてます。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09.30 Tue
何が?ってこのブログサービスのFC2の運営に関するニュース。
今後日記はツイッターで、絵は書いたらpixivに載っけようと思います。
名前は全て丸岡で、こぼるとくんを目印にしていただいたら、まあ間違いないです。

自分で閉鎖はしません。
スポンサーサイト
2014.07.26 Sat
どっこい生きていた管理人。気づけば広告の嵐である。
最近はTwitterでつぶやいています。

そのうちまた記事載せるかもね?
2013.07.01 Mon
前回の記事で「死ぬわけにはいかない」と書いたが
「もう死んでもいいや」と思うようになってしまった。
あらゆるものに興味が無くなり、執着が無くなった。
もちろんお金も無い。

大抵この後、ちょいとした稼ぎの話が見つかり命を繋げるのだが、
もう仕事をする気力もない。
いよいよ人として終わりである。

他人を楽しませるブログのはずが、気づいたら鬱病の人間の生存記録になっていた。

これが最後の記事になるかもしれない。

もう閲覧者など居ないだろう。

しかしネットが存在する限り

「俺が生きていた記録が残る時代」に生まれたのは幸いである。


人生に希望が見いだせたなら
またお会いしましょう。それでは。
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
つぶやき    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2013.03.14 Thu
晴れた日が続いているので掃除がはかどる。
本の整理中に見つけたのは古めかしいノートだった。

開いてみると母の日記帳だった。
僕が小学生の頃のものだ。
読み続けていると、母の苦悩が綴られていた。

そんな昔から、我侭な僕たちと父に振り回され、
誰にも相談できず、一人で、ずtっと、ずっと耐えて頑張ってきた母の、
晴れる事のない内容の日記。

母の日記の最後はいつも、テレビで見た歌の歌詞や詩で締めくくられていた。
常に悲しい内容だった。
それは母の心境を映し出していた。


声を出して泣いたのは久しぶりだった。
「まだ死ねない」と思ったのも久しぶりだった。
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記
つぶやき    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
2013.03.01 Fri
TOP絵変えてみました。
2013.3トップ
テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記
絵日記    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。